羽那 舞 はねな まい
誕生日
10月12日
血液型
O型
星座
天秤座
出身地
兵庫県宝塚市
初舞台
2016年「春のおどり」
好きな言葉
羽のように舞う

…♭ 桜まつり🎁🎄イブの日✨

羽那です!
今年ラストのブログ更新(^ω^)
最後を締めくくるのは”桜まつり💕”です!!
残念ながら近松TRIBUTE公演の出演者の皆様は不参加となり
元々桐生さんチームでしたが千咲さんチームに変更となり
各チームのメンバー変動もありました…💦
そんな”桜まつり💕”について!
ーーーーー
今回総合司会をいぶちゃん(依吹)がしてくれて
24日といえばクリスマスイブ🎁
「いぶちゃんの日だね!!」と
表でも裏でも話してました٩( ᐛ )و笑
そんないぶちゃんの司会っぷりにひたすら笑い転げて
(配信でも見ましたが、私の笑い声が思いの外マイクに入っていて…笑笑
お客様にはうるさ過ぎたんじゃないかと少しばかり反省T^T
大丈夫でしたでしょうか…⁇💦)
また、天輝さんのソロ曲では
りつきさんと朔矢さんのお2人が踊られて…
リハーサル中からモニター越しにうるっとなっていました😭❤️
千咲さんチームに出演することができ
本当に良かったです!!!
ステキ過ぎるクリスマスイブ🎄でした💓✨
ーーーーー
本年は、心が動く瞬間が多く
悩んで悩んで失敗したり…
今の学年だからこそ考えることも増え
舞台と向き合う時間が今まで以上にあった1年だと思います。
(もがいてもがいて、結果見えたり見えなかったこともありました💦笑)
また武生公演では私の大好きな【タップダンス】を1人で踊ることができ
毎公演リズムを刻むのが楽しくて仕方なかったです😍❤️
またこのような機会があることを願います……✨✨
今回のショットは…桜まつりでのツーショット集withクリスマス風ショット集📸
))桜まつりでは、メンバー内が終始アットホームな雰囲気で
とにかくずーっと笑い続けてました♪
それでは皆様!ステキな年末年始をお過ごしくださいね〜^ ^^ ^
良いお年をp(^_^)q✨
羽那