純果 こころ すみか こころ
誕生日
5月8日
血液型
A型
星座
牡牛座
出身地
東京都府中市
初舞台
「春のおどり」2018年
好きな言葉
笑う門には福来る

!桜まつり!

1225日、桜まつりでした!

劇場にお越しくださった皆様、ZAIKOで配信をご覧くださった皆様、ありがとうございました!

楽しい時間はあっという間でしたᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

特にゲームコーナーは、それはそれは白熱した戦いになり、私個人的には2回とも優勝チームで、とても良い思い出になりました。

そして、トークコーナー「2022年ベストワン!」では、「名古屋をどり」のお写真を選ばせていただきました♡

選んだ理由を熱く語らせていただいていますので、ZAIKOではまだ配信をご覧いただけますので、見ていただけると嬉しいです!

100周年最後の締めくくり。

私としましては、今年は大阪、東京以外の、北海道、名古屋、奈良と多くの場所で公演させていただけたこと、そして外部公演の際に沢山の方々に出会えたこと、どの公演もとても刺激的で、今までに無い経験をした年でした。

そして、何よりもそのご縁に巡り会えたことが宝物です。

今年1年、本当にありがとうございました!

*୨୧*Sumika*୨୧*