花 うらら はな うらら
誕生日
1月30日
血液型
A型
星座
水瓶座
出身地
愛知県名古屋市
初舞台
「春のおどり」2019年
好きな言葉
継続は力なり

2022年…🐯

皆様、クリスマスも終わってしまい、2022年も残りあと少しとなりましたがいかがお過ごしでしょうか?
2022年、私個人としましては本当に沢山の公演を経験させていただき、出会いやご縁をいただき、実り多い一年となりました。
あまりにもこの一年があっという間に過ぎ去ってしまったので、昨年の紅白歌合戦を見ていたのはまだ昨日だったのでは、、?と錯覚してしまいそうなほど猛スピードで駆け抜けたような気がします( ゚д゚)
2022年も、本当にありがとうございました(o^^o)
皆様、暖かくして、良いお年をお迎えください🐰🎀
最後に、、夏の桜まつりではOSKのオリジナルキャラクターも考えさせていただいたなぁ思い、久しぶりに”おーちゃん”を登場させてみました(*^^*)
はな♪
{CAPTION}