紫咲 心那 むらさき ここな
誕生日
9月25日
血液型
O型
星座
天秤座
出身地
岡山県勝田郡
初舞台
2017年 PRECIOUS STONES
好きな言葉
愛と奉仕と感謝

新春のお慶びを申し上げます🌸

謹賀新年🌅 明けましておめでとうございます…!! 旧年中は皆様に大変温かく応援していただき、沢山の舞台に立たせていただくことが出来て、この上なく幸せでした…!!! OSK日本歌劇団創立百周年と言う節目の年を迎え、見たことのない感動の景色を沢山見させていただきました。 皆様がこれまで応援してくださったお陰と心より感謝しております。
百一年、新しい扉を開いたOSK日本歌劇団が、より多くの皆様に愛していただけますように… これからも、真心込めて、真摯に舞台と向き合い続けたいと思います…!! どうか、これからも変わらぬご声援、どうぞ宜しくお願い致します…!!!
うさぎは愛らしく🐰🤍跳んで、跳ねて✨ 笑顔満開😊ココロはずむ年で💓 あります様にっ…!!! 飛躍の一年にっ…!✨
紫咲 心那💐
{CAPTION}{CAPTION}