琴海 沙羅 ことみ さら
誕生日
8月13日
血液型
A型
星座
獅子座
出身地
岐阜県美濃市
初舞台
2017年 PRECIOUS STONES
好きな言葉
No rain, No rainbow

*2023年元旦観劇♫*

改めまして、新年あけましておめでとうございます!!
本年も皆さまにとって、素敵な一年になりますようお祈りいたします(*´꒳`*)
2023年の元旦は、名古屋四季劇場【キャッツ】を観劇して参りました(=^x^=)ニャー♡
わたくしの舞台観劇デビューは、5歳の時の劇団四季キャッツでした。
観劇後「お母さん、わたしもあの白い猫ちゃんになりたい!」と。
そして、プログラムの出演者プロフィールで小さい頃からクラシックバレエを習っていたのをみて「わたしもバレエやる!」、、、と言ったそうです。笑
おぼろげな記憶ではありますが、舞台の世界に出会い、志す最初のきっかけとなったのが【キャッツ】でした(〃ω〃)
2023年は元旦から、自分にとって原点の作品を観劇できました。
劇場という空間の独特な緊張感。
照明、セット、そして、出演者のしなやかな身体の動き、息づかい。
全てが刺激的で心が震えました。
OSKのお客さまも同じように、舞台を楽しみに待っていてくださるのかなぁと改めて想いました。
いつも本当にありがとうございます。
劇場に足を運んでくださる皆さまの、明日への活力となれるような作品をお届けすべく、わたくしも日々、自分と向き合い、努めて参ります!
まずは大阪松竹座、新橋演舞場の【レビュー 春のおどり】
いよいよお稽古も始まります!
たくさんの方に観て、楽しんでいただけるよう、精一杯お稽古に励んで参ります!
楽しみに待っていてくださる皆さまに、心をこめた舞台をお届けいたします♡
*琴海 沙羅* {CAPTION}