結菜 ほのり ゆいな ほのり
誕生日
7月5日
血液型
AB型
星座
蟹座
出身地
大阪府枚方市
初舞台
2014年 カルディアの鷹
好きな言葉
努力

お正月🎍

みなさま、どのようなお正月を過ごされましたでしょうか(*´ー`*)♡
私の2023年のお正月は小豆島にいました✨
念願の香川のうどんやあんこ餅雑煮を食べることができ、白味噌にあんこ餅がとっても美味しかったです💕
オリーブ園では幸せのオリーブの葉🍀と言って
ハートの形をしたオリーブの葉を見つけてカードに出来ると聞き、家族全員で夢中になって探しました(*´-`)✨
そして先日は会社でお正月に凰寿くんとひよりちゃんがおみくじを引いた話を聞き、、、
私も引きたくなってその足で神社におみくじを引きに行ってまいりました笑
まだまだ寒さが続きますので、気をつけてお過ごしください😊✨
みなさまにとって良い1年になりますように♡
{CAPTION}{CAPTION}

{CAPTION}