舞美 りら まいみ りら
娘役トップスター
誕生日
7月28日
血液型
A型
星座
獅子座
出身地
京都府京都市
初舞台
2010年 春のおどり
好きな言葉
努力は必ず報われる

🎀レ・フェスティバル🎀

皆様、2023年に突入しましたね✨ どのような日々をお過ごしでしょうか☺️?
春のおどりのお稽古は先日、一部のレ・フェスティバルの全場面の振付が終わりました⚓️
私は音楽家を目指すフランソワ役を演じます🎹 バレリーナを志すカトリーヌ役は千咲ちゃん🩰 2人はパリでの成功を夢見る姉妹です❤️
私、愛しいお兄様や恐ろしい弟などをもつお役の経験はあったのですが、姉妹の姉役は初めてで、とっても新鮮です🤗 日本物で和紗さんの妹役の経験はあり🐰💖
千咲ちゃんとは下級生時代から同じ公演に出演する機会が多く、しっかり者で可愛い本当の妹のように思っているので、姉妹役を演じる事ができ嬉しいです👭👒
この作品は「ロシュホールの恋人たち」にオマージュを捧げた、様々な人間模様を歌とダンスで表現されていて、曲は心弾むJAZZや切ないメロディーなどで繰り広げられています✨ 「ロシュホールの恋人たち」をご覧になった上でご観劇頂けると、より一層たのんしんで観て頂けるのではないでしょうか🎀 全てが華やかで眩しい街並み…⚓️
ちなみに私のお気に入りは舞台セット❗️ とてつもなく可愛いのです、大興奮です💖 今から舞台に立てる日が楽しみでなりません🌸
皆さま、また寒くなってくるようです💦 体調には気をつけてお過ごしくださいね🌸
{CAPTION}