翼 和希 つばさ かずき
誕生日
4月15日
血液型
O型
星座
牡羊座
出身地
大阪府枚方市
初舞台
2013年 春のおどり
好きな言葉
自由

こんにちは!

翼です☺️

新年が明け、早いものでもう2週間
琴海のブログと被ってしまうのですが
私も元旦観劇をしてまいりました!同じく劇団四季さん!
京都劇場で『ノートルダムの鐘』を初めて拝見しました🔔
幕開きからカーテンコールまで
心が震えっぱなし
圧巻の一言でした…!

元旦公演、主人公のカジモド役を演じられたのは、飯田達郎さん
飯田さんは、私たちも大変ご縁の深い越前市のご出身です✨
ご兄弟で劇団四季にご在団ですが
その道を目指されたきっかけは
子どもの頃に『たけふレビュー』をご覧になったことだそうです!!
「OSKに入りたい!」と思った幼いご兄弟は、男の子は入団できないことを知り
同じ歌や踊りの道を志した先で、あんなにも人の心を動かす舞台人になられ、今度はそれを今OSKの一員である私が拝見させていただけて、多大な感銘を受け…
公演の感動と共に、長い歴史が紡ぐご縁の素晴らしさを改めて感じた101周年の幕開けでした
OSKファンの皆さまにもご覧いただけたら
この二重の感動にご共感いただけると思います!

あとは身体を休めることに精一杯のお正月でしたが、元旦の感動でフル充電完了!
『春のおどり』のお稽古に励んでおります🔥
この公演もまた、素晴らしい歴史に繋がる一歩となりますよう
OSKの劇団員として、舞台人として
そして悔しい思いをしている大切な下級生2人のぶんも
精魂尽くしてまいります!
是非ご観劇ください!

また、昨年のたけふレビューのDVDやBlu-rayは只今販売中!!
枚方公演の配信は21日までです!
過去のブログで各公演の見所等も綴っておりますので
合わせてお楽しみいただけたら嬉しいです😆

寒暖差の激しい今日この頃
皆さまどうぞご体調にお気をつけて
まずは松竹座で🌸
お待ちしております!