羽那 舞 はねな まい
誕生日
10月12日
血液型
O型
星座
天秤座
出身地
兵庫県宝塚市
初舞台
2016年「春のおどり」
好きな言葉
羽のように舞う

…♭ レビュー春のおどり、絶賛お稽古中🔥

羽那です!
年始の初投稿のブログで
なんと誤字をしていたことが発覚致しました😭⚡️
正確には【トリックアート】ですが
【トラックアート】と書いてました…笑笑
そんなもの聞いたことないですね💦
誤字についての反省をまずはお伝えします(/ _ ; )
今後は気を付けます!!💦
ーーーーー
さて気を取り直しまして^^;
2023年になってから2月4日から松竹座で始まります
「レビュー春のおどり」のお稽古が連日進んでおります🌟
なんともう1部”レ・フェスティバル”は
全て振り付けが終了しました〜🎶
本当にあっという間です!
通してお稽古をした際は体感的に15分ぐらいでした🤗
そして今回作・演出・振付をしてくださっている上島先生は
過去出演させていただいた
「巴里のアメリカ人」や「GERSHWIN NIGHT」でご一緒し
久しぶりに先生とお会いでき
そして先生が作られる作品で踊り、歌い、お芝居ができること
本当に嬉しいです💓💓
2部の振付も進んでいるので、体調管理に気を付けて!!
お稽古頑張ります🔥✨
休演となりましたお2人の分まで、精一杯やり遂げたいと思います。
ーーーーー
さて、今回のショットは…お稽古場での私の相棒さん📸
))こちらのトマト🍅ちゃんは
年が明けてから大好きな舞美さんからいただいた
大切な大切なトマトちゃんです\(//∇//)\
このなんとも言えない表情が愛くるしいですよね……
こういったキャラ物が大好きな私にとって
大切な相棒の1つに仲間入り💓
お稽古場でお守りとして置いているこのトマトちゃんと
最後まで一緒に!突き進んでいきます❤️
羽那
{CAPTION}