知颯 かなで ちはや かなで
誕生日
3月28日
血液型
O型
星座
牡羊座
出身地
兵庫県神戸市
初舞台
「春のおどり」2018年
好きな言葉
日々成長

春のおどり🌸

春のおどり、無事に初日の幕が上がりました!! レ・フェスティバルそして、未来への扉✨✨
人生はフェスティバル🇫🇷 色々な人と出会いと別れを繰り返しながら… 時を刻んでいくんだなぁと、自分の人生もちょっと振り返ってみたりと、しみじみしながらも、とても楽しく務めておりますっ!! 1部では、水兵さんのお役です🚢 翼さんの隊長に続いて、同期とせいら🦙・瀧登🐉・空良🐈と水兵さんを演じております(^^) エステルさんには毎回ドキドキしてます…!! そして、着用しているセーラー服がとても可愛く、お気に入りです! 隊長のお洋服にだけ、左胸にワッペンがついているんですよ👀✨
まずは12日の千穐楽まで、無事に完走出来ますように🙏 皆さんもお身体にはお気を付けてお過ごしください😳✨
{CAPTION}