唯城 ありす ゆしろ ありす
誕生日
1月28日
血液型
AB型
星座
水瓶座
出身地
埼玉県川口市
初舞台
2016年「春のおどり」
好きな言葉
Only One

レ・フェスティバル👗👒

皆さま、こんにちは☺️🎀
2月4日に無事、松竹座公演【レビュー 春のおどり】の初日を迎える事が出来ました✨
今回、第一部【レ・フェスティバル】では京我くん演じるエリックが
私の愛するボーイフレンドです💕
街の野菜屋さんのエリック🍅🥦
そして、楊さんが演じられているアメリカのスター✨サミーさん✨のように
歌って踊れるミュージカル女優になりたいアリス✨
2人は仲良し‼️かと思いきや….⁉️
エリックはアリスのお誕生日を当日まで忘れていて、初めての大喧嘩をしてしまう2人….
結末はいかに…😭💕💦💦
そんな2人にも注目して頂けたら嬉しいです☺️🎶
私の名前アリスは、お稽古場で純果ちゃんが提案してくれました☺️🎶
純果ちゃん演じるマドレーヌは、アリスの大学の親友でとっても仲良しです❤️
サミーさんに声をかけたいけどどうしよう….と思っているアリスに今行くしかないわよ‼️
と勇気付けてくれる!そんな瞬間もあるので、
どの場面か是非ご覧になった際は探してみてくださいねっ☺️🎉
写真は第一部で付けているイヤリングです🎀
お衣裳の柄と色味に合わせて作りました☺️✨お気に入りです🎶
松竹座公演は12日までです!
皆さまのお越しを是非お待ちしております💕
唯城 ありす
{CAPTION}