知颯 かなで ちはや かなで
誕生日
3月28日
血液型
O型
星座
牡羊座
出身地
兵庫県神戸市
初舞台
「春のおどり」2018年
好きな言葉
日々成長

楽屋にいたのは…👀⁉️

皆様、いかがお過ごしでしょうか? 春のおどりも、松竹座公演は残り僅かとなりました!!
私が今使っている楽屋で、ふと目に入ってきたこの子たち… こんな所に…!!と思わずパシャリ📷と撮りました😳💓 調べてみると、カプセルトイで「エンギメラ」というもの…! 縁起物とキメラを掛け合わせ物だそうです!(笑)
何ともかわいく、つい見てはふっと笑ってます😂 ミニマムが大好きな私、ガチャガチャも大好きで、最近は専門店もあるのでよくチェックしています👀✨✨
食品系と、ちょっと変わってる感じのゆるかわ系動物…!! ガチャガチャは本当に沼なので、、程々にしてますが、、 実物は大きいのにそれが小さくなっているのが良いんですっ!! よくお化粧前に忍び込ませております… ふと見られた時に、ふっと笑ってもらえたら成功です(笑) そんなミッションを遂行しております🤲
トキメキとパワーを皆様にお届け出来るよう、精一杯、務めたいと思います💪🔥 では、松竹座でお待ちしております🎶 {CAPTION}
{CAPTION}