羽那 舞 はねな まい
誕生日
10月12日
血液型
O型
星座
天秤座
出身地
兵庫県宝塚市
初舞台
2016年「春のおどり」
好きな言葉
羽のように舞う

…♭ 今日という日は二度とこない♬.

羽那です!
大阪松竹座での「レビュー春のおどり」
残すところ千秋楽の1回のみとなりました😳😳!
長かったようで、短かったような
少し不思議な感覚ではありますが…💦
松竹座100周年という記念の年でのこの公演を
最後の瞬間まで楽しみ尽くしたいと思います!!!
ーーーーー
お気付きの方もいらっしゃるかもしれませんが
今回のブログの題名は1部の最後に全員で歌っている
“レ・フェスティバル”から抜粋しました✨
(全員で歌っているこの歌は
お稽古の際から心にグッと響くものがあって
どの瞬間も大切にしたいな、と思いながら歌っています♪)
以前のブログでも書きましたが、
今回の1部は体感が15分ぐらいに感じる程本当にあっという間で
そんな中で登場する皆さんの恋愛模様だったり
どの場面も本当に見応えたっぷりで
毎公演舞台袖から自分が出ていない場面をじっくりと観劇しては
「この世界で生きれて幸せだな〜…」と感じながら
舞台に立っていますp(^_^)q
…2部はとっても目まぐるしいので
じっくりと観劇することは叶わずです😂💦💦
またぷち裏話などは次回書こうかなと思います^ ^
お楽しみに〜✨✨
さて!今回のショットは…劇場内にある今回の公演のポスター🌸
と、外を歩いていてなんともう桜が咲いている木を発見!!
嬉しくて思わず桜とのツーショットを撮りました📸笑
))この桜も、松竹座での1公演と
新橋演舞場での3日間の公演が無事に終えられるよう
見守ってくれると思います😊
それでは…劇場でお待ちしております❤️
羽那
{CAPTION}{CAPTION}