天輝 レオ あまき れお
誕生日
12月13日
血液型
B型
星座
射手座
出身地
北海道苫小牧市
初舞台
2014年 カルディアの鷹
好きな言葉
不撓不屈、因果応報、直往邁進

大阪松竹座公演を終えました!!

大阪松竹座公演、無事に千穐楽を終えることが出来ました。

ご声援下さいました全ての皆様に、心より感謝申し上げます。

今公演は24~26日に東京の新橋演舞場にて公演がございます!

新橋演舞場では全6公演となり、決して長くはないこの日程を、

ひと公演ずつ大切に、全力で精一杯取り組んで参りますので、

まだご覧になられていない方や、関東にお越しいただけます方がいらっしゃいましたら、

是非劇場まで会いにいらしてください(〃´-`〃)♡

限りある舞台人生の中で、巡り合う公演全ての演目が一期一会であり、今しかないこの瞬間。。。

千穐楽まで、今回頂いた課題に向き合い、一生懸命頑張ります。

今後も何卒、よろしくお願い致します。
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
写真は、同期のりつき杏都です‪(´•ᴗ• ก )‬՞ ՞
頼もしい同期が、新橋演舞場でOSKラストステージとなります。

最後までりつきと舞台に立てる喜びを噛み締め、力を合わせて舞台を盛り上げたいと思います。
皆様、どうか共に、 りつき杏都の門出を見守っていただけますと 幸いです。

{CAPTION}

天輝レオ *\( * ॑˘ ॑* )