水葉 紗衣 みずは さえ
誕生日
3月20日
血液型
A型
星座
魚座
出身地
大阪府寝屋川市
初舞台
「春のおどり」2018年
好きな言葉
継続は力なり

ありがとうございました🌟

{CAPTION}
{CAPTION}

こんにちは😊
水葉です!
DANCING STAR〜DEPARTURE⭐️
12日に、Aチーム千穐楽を無事終えさせていただきました🌸
ご観劇くださいました皆さま、本当にありがとうございました!
まだ劇団に残る身の私を、皆さんが優しく温かく見送ってくださって…
1人で千穐楽を迎えてしまうものですから、終わったら更に「寂しい!寂しい!😭」となるかと思っていましたが、意外とホッとした気持ちです。
Aチーム先に終わってしまうぞっ!という事を知ってから、改めて今の私にできる事はやり切ってBチームに繋げたいという思いで毎公演させていただいていたので、今穏やかで落ち着いた気持ちということは私の中では悔いなく終えられたのかな、と、、感じております^ ^
朔矢さんはもちろん、色々な方にとって大切なこの公演。
いつも明るくてパワフルでみんなを笑顔にしてくれる柊ちゃんと、
大人っぽくてお姉ちゃんだけど私は可愛い所を知っている(笑)、梅ちゃんと、
ワンちゃん🐶のようだけど、いざという時はしっかり者の夏目くんと、
いつも助けてくれる心強い同期の有絢と、
海のように…いえ、宇宙のように広ーーーい心で包み込んでくださる朔矢さんとご一緒させていただけましたこと、本当に本当に幸せでした。
千穐楽のご挨拶にて朔矢さんから勿体ない程のお言葉を頂戴しましたが、私にとりましても「娘役」をさせていただいているこの今がとても幸せに感じられる公演期間でした。
作中の朔矢さんが歌われるお歌の歌詞に「僕は太陽になれたかな」とありますが、私にとっては太陽のような方です!!!
結局朔矢さんは海なの?宇宙なの?太陽なの?となりそうですね(笑)
全部です❤️
そして愛溢れるこの公演を作ってくださった先生方、スタッフの皆さまにも感謝の気持ちでいっぱいです。
長くなってしまいました!! 今日はよく喋りますね、私😂 ではそろそろ、、。
Bチームは18日から始まります✨ 同期の有絢に想いを託し、3月21日まで皆さんで突っ走っていただけたらなと心から応援しています🌸
本当に、ありがとうございました💓