椿 りょう つばき りょう
誕生日
7月5日
血液型
O型
星座
蟹座
出身地
三重県名張市
初舞台
2016年「春のおどり」
好きな言葉
感謝!!

2023年松竹座公演🇫🇷春のおどり

松竹座公演、無事完走できました✨
お越しくださった皆さま、
本当にありがとうございました✨
皆さまの幸せな笑顔、
パラソルが開く客席を観るのが
いつも私のパワーの源となっています😊
「待ってました!」そんな空気が感じられる
松竹座の雰囲気が大好きです!
公演中は、楽屋から外の景色を観ながら
フェスティバルへの気持ちを高めたり…✨
新橋演舞場でも、皆様に明日への活力を
受け取っていただけますよう、心を込めて頑張ります🤗
毎公演、日々進化を目標にしておりますので、
新しい発見を楽しみにお待ちくださいね♪
ビルより
{CAPTION}