知颯 かなで ちはや かなで
誕生日
3月28日
血液型
O型
星座
牡羊座
出身地
兵庫県神戸市
初舞台
「春のおどり」2018年
好きな言葉
日々成長

いざ、新橋演舞場へ!!

松竹座公演、無事に千穐楽を終えることが出来ました✨✨ 現在、新橋演舞場公演に向けてお稽古中です💪🔥
レ・フェスティバルでは、1期下の真織とカップルです💓 最後の場面では、一緒にたくさん踊っています(^^) 色々と2人でやっているので、是非ぜひご注目くださいっ!! そして、今回の春のおどりでは、94期がなんと5人も揃っているのですが、その中の3人が水兵さんです🚢⚓️ そんな同期のせいらと瀧登と記念に撮りました✨✨ エステルさんのお眼鏡にかなうのは、果たして誰なのでしょうか??👀⁉️
いざ、新橋演舞場へ!! 皆さんとお会い出来ることを楽しみにしております(o^^o)
{CAPTION}