有絢 まこ ありあ まこ
誕生日
1月14日
血液型
AB型
星座
山羊座
出身地
大阪府東大阪市
初舞台
「春のおどり」2018年
好きな言葉
チャンスは準備をしている人にやってくる

初演から、、、

みなさま🌱
ついに、、、ダンシングスターBチーム初日が明けました🎶⭐️
2019年の初演の時は初演メンバーとして参加し、
今回の朔矢さんの卒業公演でもあるこの作品、、、
本当に携われることができ嬉しく思います!!!!
私自身も色んな意味で挑戦させていただいている作品で、
朔矢さんはそんな私に対して本当に、本当に、、、
沢山色々なお言葉をいただき支えて下さっています👼🏻✨
ここから更に下級生と共に朔矢さんを支えて送り出せるように
精進してまいりますのでよろしくお願い致します💛
📷💕((2019年初演の時のお写真です✨
3年前、、、懐かしくも少しは成長しているのかなと思い頑張ります☀️))
{CAPTION}