羽那 舞 はねな まい
誕生日
10月12日
血液型
O型
星座
天秤座
出身地
兵庫県宝塚市
初舞台
2016年「春のおどり」
好きな言葉
羽のように舞う

…♭ 新橋演舞場へ!!♫

羽那です!
遅ればせながら…松竹座での「レビュー春のおどり」
千秋楽を無事に終え!!
新橋演舞場に向けてのお稽古も昨日終えました〜🤗✨✨
松竹座公演ではご観劇くださった皆様
観に行けなかったけどエールを送ってくださった皆様
本当にありがとうございました💓💓
松竹座から新橋演舞場までの期間がこんなにも短いのは初めてですので
いつも以上に松竹座を経ての反省だったり
新橋に向けて更に更にパワーアップできるように…🔥
という気持ちをフル回転させてお稽古に励みました^ ^!
ーーーーー
昨年OSKが創立100周年を迎え
本年で100年目の次の1年。
学年が上がる度に「レビュー春のおどり」という大切な公演で感じることは
根底にあるものは”支えてくださる皆様への愛、感謝”
“OSKの舞台を見て少しでも元気や笑顔や非日常をお届けできるように”
なのですが、その気持ちを日々感じながら
作品毎に振り付けや演出をしてくださる先生方がいらっしゃり
支えてくださるスタッフの方がいらっしゃり
そして、作り上げた舞台を観に来てくださるお客様がいらっしゃる。
もう全てなくてはならないものなんですよね✨
…は!! なんだかとても重い話しになりましたが😂💦
常々思っていることを再度認識し直すことも大切だな、
と改めて思います。
皆様いつも本当にありがとうございます( ; ; )❤️
ーーーーー
さて!1部では私は『マリー』という役名で演じております♪
趣味は独学で絵を描くこと🖼
(ここで過去のOSKの公演を観てくださっている方は
お気付きでしょうか…😉?笑
私が出演していた過去のお芝居の作品に関わりがありますよʕʘ‿ʘʔ)
ジャックさんには残念ながら早々とフラれますが…泣
他の水平さん達とも普段から仲が良いので
各場面での小芝居などにも注目してみてくださいね❤️
2部は、こちらもお気付きの方はいらっしゃるかもしれませんが💦
中詰めの【スタイリッシュに決めて】の場面のセットの看板が〜……
はい!ネタバレしない程度にお伝えしておきました^^;
とっても凝った看板になっていますよ〜✨
今回のショットは…松竹座でのオフショット集📸〜松竹座でのトマトちゃんを添えて🍅
))オフショットはまだまだありますので
少しずつ載せていきますね😍
…いつか舞美さんとトマトちゃん🍅との3ショットを狙っております(〃ω〃)笑
乞うご期待!!✨
羽那
{CAPTION}