花 うらら はな うらら
誕生日
1月30日
血液型
A型
星座
水瓶座
出身地
愛知県名古屋市
初舞台
「春のおどり」2019年
好きな言葉
継続は力なり

春のおどり🌸💐

皆様、大変ご無沙汰しております💦💦 いかがお過ごしでしょうか?
遅くなってしまいましたが…(>_<) 松竹座公演中は、本当にありがとうございました。
初日から千穐楽まで、全公演お届けできましたことが奇跡のように感じますし、劇場にいらしてくださった皆様、お心を寄せてくださった皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。
新橋演舞場での6回公演も、一回一回を新鮮な気持ちで、心を込めて大切に務めたいと思います!
お写真は一部の最後で組ませていただいている天輝さん演じられるジョージさん✨✨と、瀧登さん演じられる水平さん🛳と、同期の空良・舞音・真織と撮っていただきましたお写真です(*´ω`*)
いよいよ、東京に出発します…‼︎ 新橋演舞場でお待ちしております(^^)
はな♪
{CAPTION}