琴海 沙羅 ことみ さら
誕生日
8月13日
血液型
A型
星座
獅子座
出身地
岐阜県美濃市
初舞台
2017年 PRECIOUS STONES
好きな言葉
No rain, No rainbow

*未来への扉~Go to the future~*

レビュー春のおどり、二部の【未来への扉~Go to the future~】は開場100周年を迎えられた松竹座のお祝い、そしてOSKの未来に向けた、華やかで力強いレビューです!!
どの場面も本当に大好きですが、フィナーレナンバーの【スワンレイク】は特に大好き!!
わたし達93期が初舞台生の2017年春のおどりの二部【Brilliant Wave】も、男役の方は黒燕尾、娘役の方はAラインのドレスでかっこよく、少しスパニッシュのような振り付けのフィナーレナンバーでした。「いつかこんな場面に出てみたい、、、」と同期みんなで娘役の方のスカートの振り付けを真似しながら話しておりました、、笑
今回の【スワンレイク】も「白鳥の湖」をモチーフに、曲のアレンジもピアノの旋律が力強くて、時に激しく、時に静かな曲の展開にゾクゾクしております(///▽///)♡
男役の方が踊っていらっしゃる後ろから、娘役が階段から降りてくるところはお稽古場で「一人一人が世界各国の王室や皇室の女性のような心持ちで階段を降りよう!」と上級生の方ともお話ししました!
しなやかで気高く、強く、そして限りなく美しい女性、、、をイメージしながら踊っております(///▽///)キャー
また、その後の何組に分かれてのデュエットや、楊さんを中心にした全員での総踊りは、わたくしは【白鳥の湖】にちなみ、「今日は白鳥のオデット姫!」「今日は黒鳥のオディール!」と日によって自分の中でイメージを変えて臨んでおります\\٩( ‘ω’ )و//
そして先日のインスタライブで城月さんもお話しされていましたが、娘役全員がつけるリボンカップは、朝香さんから碧ちゃんまで、全員が違うデザインの物を作らせていただきました!
「使う材料は統一だけど、カップの中のモチーフやデザインはみんな好きに、自由に作っていいよ!」とお聞きした時、同期のむらさん(紫咲心那)と「上級生の方のカップも、そして下級生のも見るのが楽しみだねー!」とウッキウキしながら話しておりました♬
わたくしは白鳥の羽と、湖の水しぶきをイメージして作らせていただいたのですが、、、お写真を撮り損ねました。゚(゚´ω`゚)゚。 ピ、ピエン‼︎
新橋演舞場ではバッチリおさめて、ブログでお披露目出来ましたらと思います♡すこし、お待ちくださいませ♡
想いが溢れて、長く長くなってしまいました!お読みいただきありがとうございます。
新橋演舞場公演では、関東の皆さまにもこの素敵な2作品をお楽しみいただけますよう、更に更に高みを目指してお稽古に励んで参ります!
新橋演舞場でお会いできますこと、心よりお待ちしております♡
*琴海 沙羅*
{CAPTION}