凰寿 旭 おうじゅ あさひ
誕生日
2月16日
血液型
O型
星座
水瓶座
出身地
東京都杉並区
初舞台
2022年 レビューin Kyoto
好きな言葉
努力に勝る天才なし、旭日昇天

「春のおどり」松竹座公演→そして…

〜「春のおどり」松竹座公演〜

無事に千穐楽を迎えさせていただきました。
劇場に足をお運びくださった皆様、応援してくださった皆様、誠にありがとうございました。

1部では、私は街の○○屋さんとしてロシュフォールで暮らしています!!
果たして何屋さんだったのか、、、またお話し出来たらと思います!!

お写真は碧さんとご一緒に撮っていただきました!
(1部ラストのフェスティバル、2部の中詰め、スワンレイクと、

私は今回全て碧さんと組ませていただいているのです!)

そしていよいよ、、、新橋に行って参ります!!
沢山の思いを込めまして
精一杯務めさせていただきます。
劇場でお待ちしております
おうじゅ