紫咲 心那 むらさき ここな
誕生日
9月25日
血液型
O型
星座
天秤座
出身地
岡山県勝田郡
初舞台
2017年 PRECIOUS STONES
好きな言葉
愛と奉仕と感謝

遅ればせながら…

松竹座公演、レビュー春のおどり
ご観劇くださりありがとうございました。
百周年を迎えた劇場で、こうして全公演完走出来ましたこと、

本当に嬉しく、松竹座の舞台に立たせていただける喜びを噛み締めました。

第一部レ・フェスティバルでは、役名はありませんが、

ロシュフォールの街に住む恋に恋する女子大生Cocona❤️
カフェ巡りとお洒落が好き
パリに行ったら素敵な人に出逢えるかも
ジャック(翼さん)が気になり、ルイ(知颯くん)が気になり、ビル(椿さん)が気になり
色んな人にときめいちゃう女の子
移り気なんですね、きっと。笑
素敵な人に出逢えた❤️ビルさんに連れて行ってもらえるかも期待していましたが置いて行かれちゃうんですね笑

Coconaめげないっ!!と幕が閉まります。笑
この様な自分のお役の妄想を膨らませつつ笑

新橋でも楽しんで演じさせていただきたいと思います新橋演舞場にてお待ちしております✨