琴海 沙羅 ことみ さら
誕生日
8月13日
血液型
A型
星座
獅子座
出身地
岐阜県美濃市
初舞台
2017年 PRECIOUS STONES
好きな言葉
No rain, No rainbow

*いよいよ、祭りがはじまるー!*

新橋演舞場公演【レビュー 春のおどり】
24日に無事に初日の幕が上がりました!
こうして無事に初日を迎えられましたこと、本当に幸せです。
ブログのタイトルは第一部【レ・フェスティバル】のフィナーレで、
旅するトリオさん【ジョージさん、アランさん、ビルさん】のセリフです♫
このセリフからいよいよロシュフォールのお祭りが始まり、
皆さんがさまざまなダンスを披露されます.。゚+.(・∀・)゚+.゚
何組ものカップルに分かれてのクライマックスでは、花火の効果音が!!
新橋演舞場公演では実際に、劇場の天井に花火のような照明が映されております!!
舞台稽古で拝見し、思わず「わあ〜!!」と声が出てしまいました(*≧艸≦)
皆さまもよろしければ是非、すこしだけ上を見上げてご確認ください!!
こちらのナンバーでは空良くん演じる水兵さんと踊っております♡
お祭りの最中、なんだか名前を呼ばれたような気がして振り返ると、
そこには初めて出会う素敵な水兵さん…。
「あなたはだあれ?」「どんな人なの….?」
はじめての感覚にドキドキが止まらないサラちゃんです(*´ `*)
*琴海 沙羅*
{CAPTION}