水葉 紗衣 みずは さえ
誕生日
3月20日
血液型
A型
星座
魚座
出身地
大阪府寝屋川市
初舞台
「春のおどり」2018年
好きな言葉
継続は力なり

🌸

こんにちは!
水葉です^ ^
新橋演舞場公演、無事千穐楽終えられましたね。
私は初日を観させていただきました🌸
そして、りつきさんの退団公演でもありました。
一昨年のBP公演『PRECIOUS STONES 』りつきさんチーム
初めて娘役の一番上をさせていただき、相手役という立場も初めてで右も左も分からず娘役としても今よりももっと未熟だった私をりつきさんはいつも温かく導いてくださいました。
毎日生きる事に必死でそれどころではなかった私が、お稽古場に可愛くして行こう🌸と思い至るきっかけにもなりました。
本当に沢山沢山勉強になったことばかりです!!
あの頃の経験がなければ今の私は絶対になかったと言い切れます!^ ^
今回は客席から見送る形になってしまいましたが、一段とキラキラされているりつきさんを観させていただき、胸がいっぱいでした☘️
当時の写真を見返していますと、お見せできない顔をしているものがいっぱい…🤣 賑やかなメンバーでしたね🤣 というわけで、無事な写真を選抜して。💓
{CAPTION}
{CAPTION}