鼓珀 響 こはく ひびき
誕生日
12月20日
血液型
A型
星座
射手座
出身地
神奈川県箱根町
初舞台
2022年 レビューin Kyoto
好きな言葉
置かれた場所で咲きなさい

春のおどり

陽射しの暖かい日もありますが、まだまだ寒い日が続きます💭🧣 皆様いかがお過ごしでしょうか?
無事千秋楽を迎えた春のおどり、私も観劇して参りました! 観ている中で湧き上がった様々な感情をしっかりと胸に留め、日々励もうと思います。
新橋演舞場を出て少し歩くと銀座ですが、銀座線の銀座駅の発車メロディーは笠置シヅ子さんもご出演された映画「銀座カンカン娘」の主題歌だそうです!! 先日祖母が教えてくれ、歌も歌ってくれました✨ 大阪に来る前はよく使っていた銀座駅。耳馴染みもあったので、とても驚きました! 本当にたくさんの方に馴染みのある方だったんだなと実感し、連続テレビ小説が一層楽しみになりました🌸
春が待ち遠しいこの季節ですが、皆様が健やかに過ごせますよう🌱 写真は以前銀座で食べたあんみつです🍵
(「銀座カンカン娘」について訂正があったため、書き直して投稿させていただきました。誤解を招き、すみませんでした。) {CAPTION}