楊 琳 やん りん
【トップスター】
誕生日
8月7日
血液型
O型
星座
獅子座
出身地
神奈川県横浜市
初舞台
2007年 春のおどり
好きな言葉
義理人情、海、礼儀

🌸春のおどり🌸

皆様こんにちは😃
段々と暖かくなって参りましたね。
如何お過ごしでしょうか❓
少し遅れましたが…
レビュー春のおどり🌸
2月4日に大阪松竹座で初日を迎え、
2月26日に新橋演舞場にて千穐楽
を迎えました✨
皆様本当にありがとうございました😊✨
全日程を完走出来たこと、
改めて嬉しいですし、
演出の上島先生や松竹様をはじめ、
諸先生方、
各セクションのスタッフの皆様、
何より、
私達の舞台を観劇にお越し下さった皆様、
応援して下さった皆様に、
心から御礼申し上げます‼️
本当にありがとうございました🌸
私自身も「サミー」というお役を頂き、
可愛い「フランソワ」とハッピーエンドを
迎えられた事がとても嬉しかったです😊✨
この後のOSKは
BPは勿論、ライブキッチン「ワクパク」
8月にへぼ侍、
10月には、NHK連続ドラマ小説「ブギウギ」
11月には京都南座「レビューin KYOTO」
と目白押しで御座います♪
詳細は公式ホームページで
チェックして下さい😆🎶
お写真は姉妹それぞれと✨
そして、
演舞場のロビーの🌸です✨
これは全て演舞場のスタッフの皆様が
飾り付けをして下さいました✨
色々な所に「🌸」が飾ってありました🎶
劇場入り口の奥にお稲荷さんがあるんですが
そこのアルコール消毒の容器にも
「🌸」の飾り付けがされていました🎶
とても暖かいお心に嬉しくなりますね🌸{CAPTION}
{CAPTION}
{CAPTION}