りつき杏都 りつき あんと
誕生日
10月13日
血液型
A型
星座
天秤座
出身地
大阪府東大阪市
初舞台
2014年 カルディアの鷹
好きな言葉
One for all all for one

誠にありがとうございました

舞台人になりたくて受験し、研修所に合格した時から、夢を見続けているのではないかと…
劇団員になってからは、つらいこともありましたが、それを超える楽しさ、喜びが多かったです。
きっと私は周りの方々に恵まれていたのだと思います。
素敵な方々と過ごした日々は、これからの私の糧となり、
困ったことがあったらきっとみなさんの顔を思い出すことでしょう。
それほど素敵な方々に出会え、濃厚な日々を過ごし、私は本当に幸せ者でした。
書ききれない思い…うまく言葉にできませんが、本当に本当にありがとうございました。
皆さまにたくさんの幸が訪れますように♪
公演で関わりました諸先生方、スタッフの皆さま、ありがとうございました!
上級生の方々、下級生のみんな、研修生、
私が在団中に関わりました卒業生の方々、同期…本当に本当にありがとうございました!
merci du fond du cœur❤️
OSK日本歌劇団 90期生 りつき杏都
{CAPTION}