水葉 紗衣 みずは さえ
誕生日
3月20日
血液型
A型
星座
魚座
出身地
大阪府寝屋川市
初舞台
「春のおどり」2018年
好きな言葉
継続は力なり

お散歩日記☀️

こんにちは😄

ここのところ頻繁にお散歩している水葉です☘️

先日、いつものお散歩コースを進んでいると

すごく木の良い香りがしてきて、

何だろうと思っていたら木造のお家が工事されていました!

木の香りっていいですよね✨

私は昔から何故か人一倍鼻が効くので(笑)、

お散歩中はそういうところも楽しんでいます🤣

夕方はご飯のいい匂いがしてきたりシャンプーの匂いがしてきたり…

朝一にお散歩するのも気持ちが良いです☺️

もうおばあちゃんですね☺️

明日も良い天気になりますように…☀️

そしてー😄

少し前にありましたインナーイベントでの1枚^ ^

朔矢さんと一緒に踊らせていただく場面もありました😄

これが本当に最後だー!と思って、ご一緒できた喜びをしっかり噛み締めました✨✨✨

(ちなみにこの日の入り前もしっかりお散歩しました!笑)