舞音 ことは まのん ことは
誕生日
4月29日
血液型
O型
星座
牡牛座
出身地
兵庫県神戸市
初舞台
「春のおどり」2019年
好きな言葉
努力は必ず報われる

本当にありがとうございました!

春のおどり、そしてトークショー、皆様本当にありがとうございました! トークショーでもお話しましたが、新橋演舞場での春のおどりに出演出来たのは初舞台生ぶりでした。 松竹座、そして新橋と、皆様にOSKの春をお届け出来たこと、とても嬉しく思います! ジャズ、ストリート、スパニッシュ…たくさんのジャンルに挑戦出来て、やったことがないこともさせていただけて、本当に充実した公演だったなと、改めて感じます。 これからも色んなことに挑戦していけたらなと思います!
写真はロシュフォールで出会って一緒に踊らせていただいた、依吹さんと瀧登さんとの写真を… トークショーでもお話していた、28歳設定の依吹さんと、18歳設定の私、どのように出会ったのかは気になるところではありますが…(笑) 皆様のご想像にお任せします(*´˘`*)
以上、舞音ことはでした! {CAPTION}