知颯 かなで ちはや かなで
誕生日
3月28日
血液型
O型
星座
牡羊座
出身地
兵庫県神戸市
初舞台
「春のおどり」2018年
好きな言葉
日々成長

観劇🎶

先日、有絢と一緒に歌舞伎を観劇しに行きました🏃‍♂️💨
今回は平成世代の役者さんが出演されており、Aプロ・Bプロと2パターンとのことで…!!
これはどっちも観たい!と思い、1日にどちらも拝見してきました👀✨
小道具も演出も違っており、また演じられる方で変わるのでとても楽しかったです(*^^*)
美しい所作と舞に惚れ惚れしました🥺 色々なものを沢山見て、吸収したいと思いますっ!!
11月にはOSKも、南座での公演があります!! 楽しみですね〜!!
撮影スポットがあったので、パシャリ📷
{CAPTION}