紫咲 心那 むらさき ここな
誕生日
9月25日
血液型
O型
星座
天秤座
出身地
岡山県勝田郡
初舞台
2017年 PRECIOUS STONES
好きな言葉
愛と奉仕と感謝

レビュー春のおどり

だんだんと暖かくなり、あちこちで春を感じるようになりましたね🌸
レビュー春のおどり 新橋演舞場公演、ご観劇くださり、誠にありがとうございました。
私は四年ぶりの東京出演。
この舞台に立たせていただけることは決して当たり前ではなくて。
劇場の空気を目一杯吸って体いっぱい喜びを感じ、
松竹座・新橋演舞場共に完走出来たこと、奇跡のようで、幸せでした。
また新橋演舞場に戻って来られますようにと願って…!!!
ご来場下さった皆さま、思いを馳せてくださった皆さま♡
本当にありがとうございました…!!!!
*・゜゚・*:.。.:*・’ .。.:*・゜゚・*
私が1.2年生の頃に出演させていただいた、パリのアメリカ人、
GERSHWIN NIGHTぶりに上島先生の振付を受けさせていただいて、あの頃のぴよぴよな私から
少しでも成長出来ているかなとドキドキしながらも沢山の踊りに挑戦させていただきました❤️‍🔥
千穐楽の日、上島先生からも
「今回、本当沢山踊ってるよね!どうでしたか?」と聞いていただきました。
一部Coconaは恋に恋し人生はフェスティバル〜🎵の様に一瞬一瞬にときめき心躍らさせ
とても楽しく演じさせていただきましたっ💕
二部緞帳が上がっていく時の緊張感からの音変わりからの解放!
タンゴの妖しさと緊張感。スタイリッシュのお洒落で小粋な感じ。
KYEE可愛いの爆発。桐生さんの背中を見ながら踊れた大好きなパッション。
りつきさんとのラストアダージオ。
どれも私にとって楽しいばかりではないですが、そこがまた好きで。
もっと🔥と思ってしまうところで。
芸に終わりはないと言いますが、本当にそうだなと。
地道にコツコツと、これからも精進して参ります…!
春のおどりの思い出📸と {CAPTION}

春の香りに誘われて📸  {CAPTION}