凰寿 旭 おうじゅ あさひ
誕生日
2月16日
血液型
O型
星座
水瓶座
出身地
東京都杉並区
初舞台
2022年 レビューin Kyoto
好きな言葉
努力に勝る天才なし、旭日昇天

🌸春のおどり、トークショー🌸

「春のおどり」、そしてトークショーの際は、沢山のご声援をいただきまして、誠にありがとうございました。
皆様の温かい拍手、沢山のお力添えに何度も助けていただき、千穐楽まで完走することが出来ました。いつも本当にありがとうございます。

さて私は、1部「レ・フェスティバル」では運の良い郵便屋さん📮を演じておりました!

ある日、寝坊してしまい、慌ててお家を出て郵便局まで自転車を漕いでいたところ、人々が集まっているのを発見!!

なんとサミーさんがいらっしゃるではありませんか!!

こちらのお話は、「ジャズ♪ジャズ♪」の所です。

仕事も忘れて、一緒に楽しく踊ってしまっていましたね。笑

ロシュフォールでは、他にも沢山ラッキーなことがありました!
こうして、想像してその世界に生きることの楽しさを実感することが出来たのが、とても大きな収穫でした!!

各地で花のお便りが聞かれる今日この頃。 私の地元であります東京では、桜の開花のお便りが届き、春の訪れを感じました🌸

「初桜 折しも今日は よき日なり」

松尾芭蕉さんの俳句です。

おうじゅ

{CAPTION}