登堂 結斗 とうどう ゆいと
誕生日
7月31日
血液型
A型
星座
獅子座
出身地
宮城県塩釜市
初舞台
2014年 カルディアの鷹
好きな言葉
ありがとう

お久しぶりです

皆様こんにちは。
お久しぶりです、登堂結斗です。
この度は怪我のため「春のおどり」を松竹座、新橋演舞場共に降板させていただきました。
皆様には大変ご心配をおかけし、本当に申し訳ありませんでした。
私ですが、現在復帰に向けて元気に怪我の治療に取り組んでおります!
早く皆様に元気な姿を見ていただけるように頑張ります!!
さて、松竹座・新橋演舞場と続いた「春のおどり」も先日、
無事に千穐楽を迎えられたということで、本当に本当に嬉しく思います!
同期のりつきも無事に皆様に見守られ卒業することが出来ました。
本当にありがとうございました!
さて、ブルックリンパーラーでは白藤さんの「SPECIAL LIVE」は3/19(日)に、
「DANCING STAR」は3/21(火)に、どちらももうすぐ千穐楽を迎えます!
ブルックリンパーラーでの公演はZAIKOでも配信にてご視聴もいただけますので、
遠方の方なども是非観ていただけたらと思います!
登堂結斗