蘭 ちさと らん ちさと
誕生日
3月18日
血液型
AB型
星座
魚座
出身地
京都府京都市
初舞台
2017年 PRECIOUS STONES
好きな言葉
初心生涯、明朗快活

お扇子のひみつ♡

{CAPTION}

皆様いかがお過ごしですか?
スペシャルライブも残すところ あと少しとなりました(><)
先日、ニコニコ生放送の本町カフェでもお話させていただいた、

本番で使用しているお扇子を紹介させていただきます!
このお扇子は「古賀忍法帖」という曲で使用している小道具になります。
僭越ながらお扇子の柄を今回描かせていただきました!
大切な小道具なので、どの様な柄にしようかと悩みながら描かせていただき、

せっかくなので今回のメンバーの皆さんの芸名から連想する

モチーフをコッソリ描かせていただきました♪
白藤さん…「藤の花」 雪妃さん…「雪の結晶」 蘭…「蘭の花」です!
お衣裳や小道具の細部にまでこだわったスペシャルライブです。 18日19日、、

残り2日間も大切に頑張ります(*’.’*) よろしくお願い致します!
らん❀