知颯 かなで ちはや かなで
誕生日
3月28日
血液型
O型
星座
牡羊座
出身地
兵庫県神戸市
初舞台
「春のおどり」2018年
好きな言葉
日々成長

乗り過ごし🚃

ついこの間… 私は目的地に行くために電車に乗っていたのですが、
南座観劇のブログを考えて書いている間に、かなり乗り過ごしました(笑)
なんか風景が違うなぁと思って、次の停車駅を見るとなんと「須磨」🙄⁉️
そんな乗り過ごしをした事はなく… 嘘でしょ!?とショックだったのですが💦
あまりにも天気が良かったので、1人海岸で日向ぼっこをしてきました☀️
思い思いに過ごしている人を見て、和やかな気持ちに♫
これ本当ですよ…😳
そんなハプニングも、たまには良いよね。と(笑)
そんなアンラッキー?ラッキーな?出来事でした!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
5月25日には同期のせいらと、Wakupaku Live kitchenに出演することになりました🍴
是非ぜひいらしてください✨✨
楽しく、わいわいと皆様にお届けしたいと思いますっ!
せいらと2人で何かをするのは、ほぼ初めてくらいなのでとても楽しみです💪🔥
知颯でした🌱
{CAPTION}