琴海 沙羅 ことみ さら
誕生日
8月13日
血液型
A型
星座
獅子座
出身地
岐阜県美濃市
初舞台
2017年 PRECIOUS STONES
好きな言葉
No rain, No rainbow

*【レ・フェスティバル】イヤリングのおはなし*

春のおどりの第一部【レ・フェスティバル】でつけているイヤリングについて、
おまけのこばなしです♡
香水店の一人娘【Sarah(わたくしです)】は、
オフホワイトでひまわりのモチーフになっているイヤリングをつけておりました♬
アクセサリーを決める時に、もう一つ別のイヤリングと迷っていたのですが、
たまたまその話を聞いてくれたきょがさん(京我りく)が
「ひまわりの方がデザインもアンティークっぽいし、琴海のお衣裳の色にもあってるよ!」
とアドバイスをくれて決定いたしました( Ü )✩
こちらイヤリング、母からもらった物なのですが、
ふと「そういえばこれ、お母さんもおばあちゃんから貰ったって言ってなかったかな…??」と
思い母に聞いたところ、やはり祖母から母に、
そして母からわたしにと、3代で譲り受けておりました!
「おばあちゃんもあなたと舞台に立ててるようで喜んでるんじゃない?」と言ってもらい、
なんだか胸がじんわりしました。
娘役は頭飾りと同様に、お稽古場で集まって、アクセサリーもご相談したりするのですが、
場面に合わせてモチーフを選ばれたり、ご自分で一から作られたり、
皆さんのアクセサリーをたくさん見させていただきます!
そのキラキラした物が集まるひと時は、毎回とってもウキウキしてしまうわたくしです♫
*琴海 沙羅* {CAPTION}