華月 奏 はなづき そう
誕生日
4月21日
血液型
A型
星座
牡牛座
出身地
愛知県名古屋市
初舞台
2009年 春のおどり
好きな言葉
継続は力なり

《春》

大阪松竹座・新橋演舞場での【レビュー春のおどり】、そして、【春のおどりトークショー】と、
ご来場いただいた皆さま、応援してくださった皆さま、、、本当にありがとうございました!!
毎日ポカポカ陽気な日々、春のおどりを終えて一気に春らしさが増したように感じております☀︎
そして、今月に入り、
りつき杏都・朔矢しゅう・柚咲ふう
という、大事な3名の仲間たちの卒業もあり、
あらためて、『出会いと別れの春』だな…と感じておりますが、
また同時に、ますます頑張っていかねば!と思う日々です。。。
そのためにも、気持ちを切り替えて!!
遅ればせながらも、春のおどりの思い出写真をご紹介したいと思います!一部「レ・フェスティバル」で演じた色男(?)《ランス》が出会った、素敵な女性たちです♡

時系列にそっていきますと、、、
カトリーヌ(千咲)さん、ピーチ(実花)さん、パリジェンヌのエステル(城月)さん、、、♡
…「投げキッス」による猛烈なアプローチにも関わらず、ランスは見事なまでにフラれ続けましたが、、、
本編終盤に行われるフェスティバルの最中、エステルさんに出会ったことで、

きっと、真の【愛】を知ったのではないかな…と私は勝手に思っております♡

まずは、第一部。ランスの恋の行く末を見守ってくださった皆さま(笑)、ありがとうございました!!!!

{CAPTION}
{CAPTION}
{CAPTION}