夏目 せな なつめ せな
誕生日
11月7日
血液型
B型
星座
蠍座
出身地
大阪府富田林市
初舞台
「春のおどり」2020年
好きな言葉
感謝する心

ありがとうございました⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

{CAPTION}

DANCING STAR〜DEPARTURE〜
無事千秋楽を迎えさせていただきました!
お稽古期間を含めると約4ヶ月間、こうして長期公演を無事に終えることが出来ましたのも、先生方、スタッフの皆様、そして何よりも温かく応援してくださるお客様がいらっしゃったからこそと、感謝の気持ちで一杯です。 ありがとうございました!
今回の公演は、今までの公演の中で一番悩むことが多く、毎日どうしようと頭を抱えていた私でした…
ですが、先生方の厳しくも愛のあるご指導、朔矢さんを始めメンバーの方や観に来てくださった上級生の方のアドバイスのお陰で、少しずつ前に進むことができ、悩んだ分だけ新たな発見や楽しさを見出すことができ、本当に充実した4ヶ月を過ごすことが出来ました。
この公演に出演させていただけて、心から幸せだったと感じております。

そして、朔矢さんには、1から10で足らず、1から100まで全てにおいて教えていただき、本当にお世話になりました。 毎日小石に躓いては戻って来ない私をいつも明るく引っ張ってくださり、本当に感謝してもしきれないです。
千秋楽のご挨拶でもお話ししましたが、今回の公演で学ばせていただいた事を胸に刻んで、これからも私らしく精進致して参ります。
皆様、本当にありがとうございました✨
夏目せな