白藤 麗華 しらふじ れいか
誕生日
11月18日
血液型
O型
星座
蠍座
出身地
大阪府東大阪市
初舞台
2006年 春のおどり
好きな言葉
愛 為せば成る

SPECIAL LIVE!

春が…やって来ましたねぇ…
花粉と共に…皆様、お元気ですか?✨
3/19(日)。おかげさまで無事、スペシャルライブの千秋楽を終える事ができました!!!
ありがとうございました…!!とても充実した大切な公演期間でした!
雪妃ちゃんと蘭ちゃんが本当に沢山。助けてくれたおかげで、健やかに舞台に立てました。
お衣装のお手伝いなども、下級生ちゃんが来てくれ、そばにいてくれました。
たった1人では出来ない、周りの方々に支えていただいてるからこそ、
今できる最善、精一杯の気持ちでそれに応える。
とても大変ですが、とても素敵なお仕事だと改めて思える事ができました。
ご視聴、ご来場いただいたお客様と一緒に千秋楽まで駆け抜けられました!
本当に学びが多く、幸せな舞台でした。ありがとうございました!!
素晴らしいダンサーであり男役さんである朔矢くんも、笑顔で卒業していきました。
本番中は私のためにわざわざ一緒に写真も撮ってくれました💦
同じ時を楽屋で一緒に過ごせた事が嬉しかったです( ´꒳​` )✨✨
朔矢くん。お疲れ様。ありがとう(。>﹏<。)
4月からは楊くんチームと桐生さんチームが幕を開けられます!
こちらの舞台も、是非お越し下さいませ✨✨
{CAPTION}