椿 りょう つばき りょう
誕生日
7月5日
血液型
O型
星座
蟹座
出身地
三重県名張市
初舞台
2016年「春のおどり」
好きな言葉
感謝!!

お久しぶりの投稿です🌸💦

皆さま、お元気ですか?
遅くなりましたが、新橋演舞場公演『春のおどり』、
そしてトークショーをご観劇くださった皆さま、
本当にありがとうございました!
松竹座公演から新橋演舞場公演まで、
無事に完走できたこと、本当に幸せでした!
ありがとうございました✨
新橋演舞場公演では、細かいところをブラッシュアップして、
また演舞場の舞台はとても広いので、
少し自分なりに変化をつけながら演じておりました。
白燕尾や黒燕尾などのダンスは、本当に奥が深く、
踊れば踊るほど難しく感じてしまいますが…
これからもっともっと表現力を磨いていきたいと思います。
花道を通る時に、舞台から見える皆様の、
マスク越しではありますが、
楽しんでほころんでいるお顔を拝見するのが
毎回とても嬉しく思っていました💕
皆さまのお気持ちと自分の気持ちがリンクして頑張れる!
といつも感じます✨
これからも私たちの舞台を楽しみにしていてくださいね♪
Ryo… {CAPTION}