壱弥 ゆう いちや ゆう
誕生日
5月3日
血液型
AB型
星座
牡牛座
出身地
新潟県糸魚川市
初舞台
2015年 狸御殿 ―HARURANMAN―
好きな言葉
日進月歩

壽聖院さんへ

先日、妙心寺壽聖院さんの「京の冬の旅」特別拝観に行って参りました!終了間際ギリギリ間に合って良かったです。。。

石田三成公の貴重な資料を沢山見る事が出来、、、1三成ファンの私はとてもとても高まりました。。。

写真は住職の西田さんと看板猫彼岸ちゃんと撮っていただきました(特別に肖像画の前で撮影させていただきました。胸熱です!!!)
彼岸ちゃんとは初めまして♡寄ってきてくれるのは珍しいみたいで、、、みっつぃーの何かを感じ取ってくれたのでしょうか?(笑) みっつぃー、、ではなく壱弥はデレデレでした♡
{CAPTION}