朝香 櫻子 あさか さくらこ
【特別専科】
誕生日
4月29日
血液型
B型
星座
牡牛座
出身地
千葉県市原市
初舞台
天上の虹
好きな言葉
笑顔♪

(*^-^*)🌸

桜の季節となりました🌸

皆様いかがお過ごしでしょうか?

2月、松竹座・新橋演舞場公演 “春のおどり🌸”の際は、
沢山の応援 そして観にいらして下さりありがとうございました!!
無事に千秋楽まで公演が出来、
皆様に私達の舞台を観て頂けました事、本当に嬉しかったです!!
“春のおどり”から1ヶ月が過ぎ、桜も満開、
歩いていて桜が咲いていると、思わず足がとまります😌
写真は、春のおどりトークショーにて🌸
1部 レ・フェスティバルで、お衣裳が同じグリーン系だった 花ちゃん・南星くんと✨
公演の時に3人で撮れず、やっと撮れました!
もう1枚は、舞美ちゃん・せいらくんと✨
水色な二人 と撮ってもらいました(*^-^*)♪