羽那 舞 はねな まい
誕生日
10月12日
血液型
O型
星座
天秤座
出身地
兵庫県宝塚市
初舞台
2016年「春のおどり」
好きな言葉
羽のように舞う

…♭ 麗かな春の陽気 💐

羽那です!
大変遅ればせながら……
新橋演舞場での「レビュー春のおどり」
そしてBPでございましたトークショーの際は
観に来てくださった方々、
お心を寄せてくださった方々、
本当に本当にありがとうございました( ; ; )❤️
無事に全て終えることができ
心の底からホッと安心しました…💦
早いもので、もう4月になりましたね!
先日何年か前にもブログで書きましたぷちお花見🌸を
今年は同期の唯城と行ってきました〜^^
なんとか桜が散る前に!と思いゆっくり堪能できました✨
また次の次あたりのブログで書きたいと思います…!!
ーーーーー
「レビュー春のおどり」
洋舞と洋舞の2本立ては
楊さんのトップお披露目公演でした「STARt」以来でしたので
お稽古に入る前はとてもワクワク、ドキドキな気持ちでいました!
お稽古自体は毎日とても濃密で
1部は上島先生が作り上げてくださった世界観を大切に
街の女性”マリー”として毎回どう演じていこうか…
2部はどの場面もとっっても思い出深く
同期の椿とのタンゴでの息の合わせ方
壱弥さんとのコミカルなお芝居の掛け合い
いかにパワフルにラインダンスをお届けできるか
(早着替えが終わり舞台に出て行く寸前に
「私はチアリーダー!!」と毎回念じてました笑)
合言葉は”そうだ、これがパッション”の大好きなスパニッシュ
(翼さんと一瞬ですが少し組ませていただいている箇所は
毎回その日の気分でバチバチと熱く!楽しんでおりました❤️)
天輝さんと組ませていただいた王道なフィナーレ
もう本当に本当に…息をするのも忘れるほど💦
舞台を通して自分がお客様に魅せたいものをお届けしたい!!
という気持ちで全公演望んでいましたƪ(˘⌣˘)ʃ
また、毎公演お客様からの拍手やマスク越しのお顔に
パワーを沢山沢山いただいておりました♪
沢山の方々のお力添えがあって支えていただいている。
感謝してもしきれないです😭😭✨
ーーーーー
また長文のブログとなりました…⚡️
今回はここまでにしますね(´;ω;`)
今回のショットは…「レビュー春のおどり」でのオフショット集📸part1
))今回の1部のお衣裳、舞台稽古の際に担当の城月さんから
「羽那のその衣裳、よく見たら可愛いよね〜」と言っていただき
より一層お衣裳を着る際のウキウキ感が増していきました😍✨笑
それでは次回もお楽しみに〜💓
羽那