瀧登 有真 たきと ゆうま
誕生日
12月27日
血液型
O型
星座
山羊座
出身地
福井県越前市
初舞台
「春のおどり」2018年
好きな言葉
出会い

桜🌸(o^^o)

{CAPTION}
{CAPTION}
{CAPTION}
{CAPTION}

皆様お久しぶりです!!(^O^)

最近とても暖かくなり過ごしやすい季節になりましたねー!
最近撮った春爛漫の写真を皆様にもお裾分けしますねっ!!🌈(^ω^)
1枚目は稽古帰りに立ち寄った公園で撮った夜桜です🌸

2、3、4枚目は先日京都の鞍馬寺に行った時の写真です!

神秘的でなんとも言えない不思議なオーラを感じ、凄いエネルギーに満ちた場所でしたぁ!

気になる方はぜひ行ってみてください🌟
そして、私、 7月8日越前市生涯学習センター eホールにて、

えちぜん市民大学の講座に出演させていただくことになりました♪

今までの私の人生の経験談をお話しさせていただきます!

沢山のご縁に恵まれ、導かれた現世、少しでも皆様の心に届いたらなと思います(*^^*)

詳細は公式ホームページをご覧くださいませ!

受付も開始されております♪ ぜひお越しくださいませっ!(≧∀≦)