知颯 かなで ちはや かなで
誕生日
3月28日
血液型
O型
星座
牡羊座
出身地
兵庫県神戸市
初舞台
「春のおどり」2018年
好きな言葉
日々成長

🌸春の味覚🍡

今年は桜の満開も早く、夙川の桜も綺麗に咲いていました✨✨ が、、激しい雨もあり多くが散ってしまっていますね💦💦
さて、春の味覚… 先日京おどりの観劇で京都に行ってきました! 春なら桜だろう。と思い、祇園にある元お茶屋さんがされているカフェで、春らしさが詰まっ田「桜満開あんみつ」を食べました🐰🌸 京おどりも、とても楽しく拝見させていただきました🙏✨ OSKにも新しく99期生が加わり、毎年この時期になると初心を忘れてはいけないなと思います! 6月にはスペシャルライブ、8月にはヘボ侍🔥 五右衛門に続き、和物のお芝居頑張ります💪
そして…味覚ではないのですが(笑) 元々ミニチュアの収集はしており、最近は特に食品系のミニチュアにハマっています💪🔥 先月の誕生日には、天輝さんが牛肉コロッケのキーホルダーをプレゼントして下さいました👀✨ この刺繍の部分も、とても良いのですが… 揺れるじゃがいも…!!! 私の1軍のカバンにつけました🎒 横についているのは、冷凍みかんのキーホルダーです🍊
まだまだ、春の味覚を楽しみたいと思います♪ {CAPTION}{CAPTION}