桜乃 ひとみ さくらの ひとみ
誕生日
1月1日
血液型
A型 
星座
山羊座
出身地
兵庫県宝塚市
初舞台
2023年「レビューRoad to 2025!!」
好きな言葉
おごらず、人と比べず、面白がって平気に生きればいい

初めての本町カフェ♪

先日は本町カフェをご覧いただき、ありがとうございました!

慣れない配信で、皆様のコメントを見てお話しすることは難しかったので、

後から見させていただきました!

いただいているコメントがとても面白くて、楽しかったです♡

ありがとうございました!

本町カフェの中で『美味しんぼ』のエンディングの栗田さんのモノマネをしていたのですが、

皆様お分かりいただけましたでしょうか?

お分かりいただけなかった方は、お時間のございます時に、

アニメの最後の次回予告を見てみていただけましたら嬉しいです♡(似ていないです☺︎)

美味しんぼの中で、フグの白子が手に入らないので、

羊の脳みそを食べるという話があるのですが、

日本では、羊の脳みその方が圧倒的に手に入らないんじゃないかなぁ

と気になって調べたらネットには売っていました。

買いませんでしたが…

入団して2回目のブログがこんな内容で申し訳ありません…(´-`)

せっかく“桜乃”なので、桜の投稿をしようかと思っていたのですが、もうすっかり葉桜でした。

温かい陽射しを感じるようになったので、今日は半袖のワンピースに

薄手のカーディガンでお出かけしてみました♪♪

…まだ少し肌寒かったです!

早く暖かくなってほしいです☀︎☺︎

お写真は、京我さんが一緒に撮ってくださり、

とっても嬉しかったので桜のフレームを付けてみました!

それから、こちらも本町カフェでお話しした、優しい力持ち╰(*´︶`*)╯のショットです!

(吉本大好きな珠凜が撮ってくれました♡)

また同期とのエピソードも少しずつ書いていきたいなと思っています♪

お付き合いよろしくお願いします♡
{CAPTION}