初音 くらら はつね くらら
誕生日
1月24日
血液型
A型
星座
水瓶座
出身地
広島県福山市
初舞台
2023年「レビューRoad to 2025!!」
好きな言葉
石の上にも三年

初めての本町カフェ

先日の本町カフェでは沢山の方に観ていただき、

コメントも沢山いただき、ありがとうございました!

お言葉、とても嬉しいです!

今回は本町カフェでもお話しした、髪飾りのことについてお話ししたいと思います。

私たちは同期のお誕生日にプレゼントを渡し合っているのですが、

私はそれぞれのイメージに合った物を手作りしよう!と思い、娘役には髪飾りを渡すことに。

その材料を探していたところ、素敵な刺繍リボンのお店があり、

色々と見ていると、とても可愛い白いリボンが!

一目惚れで買ってしまいました、、。

そのリボンが先日本町カフェで着けていたリボンです!

写真は今までに作った髪飾り達です♪

1つリボンではない髪飾りがあるのですが、

これはレース編みでお花を作り、バレッタにした物です!

レース編みはとても思い出が深く、、

幼い頃、祖父母の家に遊びに行くと、よく祖母が教えてくれていて、

今こうして手芸や小物作りが好きになれたのは祖母のおかげなんです!

今度は祖母に何か作ってあげたいなと思います!

ちなみに、本町カフェで持っていた名前のカードにも大好きなレースを描いてみました。