南星 杜有 みなほし とあ
誕生日
6月6日
血液型
A型
星座
ふたご座
出身地
兵庫県尼崎市
初舞台
2021年 夏のおどり
好きな言葉
日々感謝

〜Liberatio〜 前半戦終了!!

皆様こんにちは!! 南星です!
4月1日より始まりましたLiberatio。 前半戦が終了しました!
皆様、楽しんで、”笑って”いただいていましたら幸いです😎
さて、関白宣言〜関白失脚では沢山の小道具が出てきますが、
1つ1つOSKが散りばめられた小道具になっております。!
ご観劇くださいました方はお気づきになられましたでしょうか?✨

ビール瓶にお菓子、、 是非小道具にも注目して見ていただけたらと思います!!🌸

気がつけばあと、6日間12回… 少しお休みをいただきまして、

次回は14日(金)16:00〜/19:00〜公演でございます!

同日からは、楊さんスペシャルショー”Twinkle”も初日を迎えられます!
日々挑戦し、色々な南星をお見せ出来ますよう千穐楽まで頑張ります!
ポチも劇場でお待ちしております!🐾🐾