香幸 信帆 こゆき しほ
誕生日
12月10日 
血液型
O型
星座
射手座 
出身地
東京都狛江市
初舞台
2023年「レビューRoad to 2025!!」
好きな言葉
千里の道も一歩から

初・本町カフェ!

先日は本町カフェを観ていただき、ありがとうございました。

初めての生放送ということもあり、とても緊張しましたが、

沢山の温かいコメントをいただき、とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。

後日配信を見返した際に、

まだまだお話ししたいことが沢山あったなぁと思ったのでここで少しお話しします!

配信では少しお話ししましたが、私は電車に乗ることが好きなんです!

根っからの鉄子というわけではないのですが、乗り物に乗ったり旅行に行くのが好きです!

先日も昼下がりのとても気持ちの良いお天気の日に、

ゆっくり電車の座席に座っていたのですが、

とても居心地がよく降りる駅を過ぎても乗り続けていました(笑)

写真は去年の武生公演を観劇しにサンダーバードに乗った時の写真です!

公演はもちろんですが、同期と一緒に電車に乗った道中もとても楽しかったです。

研修所で毎日沢山笑い喧嘩した大切な同期と一緒に、これからも頑張っていきたいと思います!!
{CAPTION}